ヘッダ用
福岡県立筑紫高等学校

保護者の皆様へ

   ホーム  >  保護者の皆様へ [ 新型コロナウイルス関連 ]   >  【お知らせ】学校再開について

【お知らせ】学校再開について

最終更新日 [2020年5月15日]  

学校再開について

県からの通知により学校再開が決定しました。つきましては、本校の学校再開に向けた方針をお知らせします。
○来週(5月18日~22日)は先日お知らせしたとおり、各学年別に1回の出校日を設定するとともに、時間割に沿った学習支援と面談を行います。(オンライン授業の時間等は、Classi等でお知らせします。)
○5月25日(月)からは学年別に時間差をとった分散登校(午前または午後)を開始し、授業を再開します。27日(水)からは昼食をご用意いただく必要がありますので、よろしくお願します。食堂の営業等の詳細は、後日お知らせします。
 なお、登下校の際は以下のことにご注意ください。
①登校前には必ず検温を行い、発熱や風邪の症状等がある場合は学校に連絡をし、登校を控えてください。
②登下校の際には、マスクの着用、手洗いや咳エチケットの励行、ソーシャルディスタンスの確保等、感染防止対策を心がけてください。
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立筑紫高等学校
〒818-0081福岡県筑紫野市針摺東2丁目4番1号
Tel:092-924-1511  Fax:092-928-0743
Copyright(C)2013 福岡県立筑紫高等学校. All rights reserved