ヘッダ用
福岡県立筑紫高等学校

保護者の皆様へ

   ホーム  >  保護者の皆様へ [ 奨学金のご案内 ]

奨学生募集のご案内(3学年向け)

最終更新日 [2022年9月17日]  

 保護者の皆様へ 平素から本校の教育活動に御理解と御協力を賜り、誠にありがとうございます。日本学生支援機構・「予約採用奨学金」について、第4回(予備回)募集の御案内をいたします。

 第4回は、就職希望のため春に申し込んでおらず、その後進路変更により急遽奨学金が必要になった生徒や病気等やむを得ない事由により申し込みできなかった生徒を対象にしております(第1~3回募集で申し込みをした生徒は除き、新規の申し込み希望者のみです)。

 申し込みを希望する場合は、生徒に担当者(吉岡)へ連絡するようお伝えください。(9月27日(火)まで)
 申し込み者を集約後、生徒向けに説明会を行い、書類等を配布いたします。説明会は9月30日(金)昼休みに実施予定です。生徒へはクラス掲示にて連絡しております。

 第4回が「予約採用奨学金」の今年度最後の募集となります。来年の進学先でも同じ内容の申し込みは可能です。その際の名称は「在学採用奨学金」と変わります。詳細につきましては進学先へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

この情報に関するお問い合わせは
担当 吉岡
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム
福岡県立筑紫高等学校
〒818-0081福岡県筑紫野市針摺東2丁目4番1号
Tel:092-924-1511  Fax:092-928-0743
Copyright(C)2013 福岡県立筑紫高等学校. All rights reserved